自由気ままな一人旅の記録です。

クロカワのぶらり海外一人旅

アジア マレーシア 海外旅行

2018/2/11 クアラルンプール観光3 帰国(エアアジア)

<<前の記事   次の記事>>

更新日:

チャイナタウン

帰国日の朝。14時台の飛行機で日本に帰る。
正直、行こうと思っていた場所はもうすべて行ってしまったし、お金も時間もないので、中華街を通ってブキッ・ビンタンの方まで適当に歩くことにした。

ウルトラマンの落書き??

ドクターフィッシュのお店がある。

すごい行列ができている豆腐花屋さん。

ブキッ・ビンタン

アロー通り。
夜と違って空いているお店が少ない。
看板にはミッキーっぽいなにか。

広告

朝食

適当に朝ごはん食べにお店に入った。

開放的な店内。

マレーシアっぽいもの何も食べていなかったのでナシゴレンを頼んだ。
これってナシゴレンなのか・・・
おいらのイメージでは目玉焼きが乗っているんだけどな。
ナシゴレンを食べたことがないから判断できないや。

マレーシアのトイレはこんな感じ。
和式トイレっぽい。

KLIAエクスプレス

さて帰りましょう。
LKセントラル駅まで電車で行き、KLIAエクスプレスに乗り換えて空港に向かう。

車窓。
さようならクアラルンプール。

広告

クアラルンプール国際空港

出発2時間前に空港到着。
順調、順調!

チキンライス

出発までは時間があったので、空港でチキンライスを食べた。
鶏肉がパサパサしていてあまり美味しくなかった。
アロー通りでチキンライス食べればよかったな。

マンゴージュースは美味しかった。

エアアジアの機体。

今回のマレーシア旅はタイトなスケジュールだったけど十分楽しめた。
というのも、英語が普通に通じるのでどこに行くにもイージーモードだし、客引きも少ないので街歩きのストレスもほとんどない。
日本が寒い時期にまた来たいな。今度はのんびり過ごしたい。

マレーシア旅行記は以上です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

広告

-アジア, マレーシア, 海外旅行

Copyright© クロカワのぶらり海外一人旅 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.