自由気ままな一人旅の記録です。

クロカワのぶらり海外一人旅

アメリカ カナダ 北米 海外旅行

2018/5/15 シアトル(アメリカ)再入国

<<前の記事   次の記事>>

更新日:

バンクーバー

近くのスーパーに来た。

お弁当とおやつ購入。
今日は午前中のバスでシアトルに戻る。

ちなみにこのお弁当はカレー。
辛くないけど本格的なインドカレーだった。
さすが国際都市。

パシフィック・セントラル駅

ホテルをチェックアウトして駅に着いた。

ここでバスを待つ。
バンクーバーはみんな幸せそうで、生き生きと生活しているように感じた。
でもおいらはなんとなくアメリカの尖った感じの方が好きかな。
さあ、残り3日シアトルに戻って楽しみましょう。

バンクーバーからシアトルに戻るところ。
途中、モスクのような建物が見えた。

広告

シアトル

シアトル市内に近づくと渋滞していた。

スペースニードル見えた。

キングストリート駅

17時。予定より30分遅れで到着。

ホテルをネットで探したけど1番コスパが良さそうだったので、結局また同じカレッジインに泊まることにした。

戻ってきました、2日ぶりのワシントン大学。

広告

カレッジ・イン

今度はシングルルーム。

最初に泊まった時にはなかった水のサービス。
今日はカナダから帰ってきただけで、大したことしてないのにまた6時くらいに寝てしまったw
寝たいときに寝る、これが気ままな一人旅の特権。

次の記事へ↓

広告

-アメリカ, カナダ, 北米, 海外旅行

Copyright© クロカワのぶらり海外一人旅 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.