自由気ままな一人旅の記録です。

クロカワのぶらり海外一人旅

アラブ首長国連邦 中東 海外旅行

2019/11/4 帰国 ドバイ国際空港⇒羽田国際空港(エミレーツ航空)

<<前の記事   次の記事>>

更新日:

ディラ地区

午前6時、ホテルをチェックアウト。
空港に向かいます。

開いている飯屋もある。

ドバイメトロ

↑バニヤス・スクエア駅
レッドラインは朝5時から、グリーンラインは5時30分から運行している。

広告

ドバイ国際空港

20分ほどでドバイ国際空港到着。

8時35分、羽田行き。遅れていないようだ。
ゲートC21に向かう。

搭乗ゲート到着。

帰りもエミレーツです。

自販機でスニッカーズ買って、搭乗開始まで休憩。

エミレーツ航空

搭乗完了。
機内食、1食目。和食。

2食目。和食。

22時45分。羽田国際空港到着。
疲れた~マジ明日仕事行きたくね~~

おいら的には、ドバイはシンガポールに似ているなと感じた。
近代的な都市より、歴史を感じる街や建物の方が好きだから気に入ったとまでは言えないけど、一度は行く価値あると思いました。
少なくともカタールよりはだいぶ良いと思います。

中東だったらサウジアラビアが観光ビザ取得できるようになったから、来年くらい行きたいな。

ドバイ旅行記は以上です、最後までご覧いただきありがとうございました。

広告

-アラブ首長国連邦, 中東, 海外旅行

Copyright© クロカワのぶらり海外一人旅 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.