自由気ままな一人旅の記録です。

クロカワのぶらり海外一人旅

雑記

にほんブログ村の「海外ぶらり旅」カテゴリでPVランキング1位になっていた件

<<前の記事   次の記事>>

更新日:

当サイトの右サイドバーにPVランキングのバナーを貼っているのでご存知の方もいるかもしれませんが、2020年1月よりにほんブログ村のランキングに参加しています。
いくつかのカテゴリに参加していますが、一番順位の高い「海外ぶらり旅」のランキングを表示しています。

にほんブログ村

にほんブログ村とは株式会社ムラウチドットコムが運営するブログのコミュニティ・ランキングサイトです。

11/9、コロナで旅行もできず全然更新していないこのブログ、ひさしぶりに覗いてみると、、、

ブログ村の「海外ぶらり旅」部門で1位になっているではありませんか!!

旅行してた時でも2位どまりだったのに、、、

実際、PVは昨年と比べると3分の1程度になっているので、PVが増えたというよりはランキング上位のブログがいなくなって1位になっているようです。
とはいえ、「クロカワのぶらり海外一人旅」のこのブログとぴったりのカテゴリーで1位になれて嬉しいです。

今後について

来年の半ばくらいには、海外旅行できるようになるといいですね~
今は旅中心の生活が送れるようにお金を貯めています!

旅にいけなくても、たまには更新しようと思っていますので、引き続きよろしくお願いしますm(__)m

広告

-雑記

Copyright© クロカワのぶらり海外一人旅 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.