自由気ままな一人旅の記録です。

クロカワのぶらり海外一人旅

昭和レトロ自販機 群馬

2021/4/24 レトロ自販機巡り旅(埼玉・群馬) 群馬県太田市 『ピット・イン77』

<<前の記事   次の記事>>

更新日:

埼玉・群馬 レトロ自販機巡り旅

この記事は2021/4/23~24で埼玉、群馬のレトロ自販機コーナー計6カ所(オートパーラーまんぷくオレンジハット沖之郷店→ピット・イン77→オレンジハット茂呂店丸美屋自販機コーナーオレンジハット薮塚店)を巡る旅の第三弾、ピット・イン77編です。

ビジネスホテル アートプラザ

午前9時40分、ビジネスホテル アートプラザをチェックアウト。
ピット・イン77に朝ご飯を食べに行きます。

広告

ビジネスホテル「アートプラザ」⇒ピット・イン77(徒歩)

ピット・イン77はアートプラザから南に徒歩25分ほどの距離です。

太田市や伊勢崎市は外国人が多く住む町として知られていますが、確かにすれ違う人の外国人率が高かったです。
日本人は車移動するから当たり前と言えば当たり前ですが。

工場地帯を抜けると、のどかな田舎の風景が広がる。

ピット・イン77

午前10時、ピット・イン77到着。
かつてはオレンジハットだったとのことで、建物の作りが同じです。

店内。
朝なので底辺臭少なめ。

広告

自販機

ピット・イン77では麺類自販機2台、ハンバーガー自販機1台、ホットサンド自販機1台が稼働しています。

たくさんの自販機が一列に並ぶ圧巻の光景。

富士電機製 麺類自販機

「うどん」のみのパネルは珍しい!

天ぷらうどん ¥330
天ぷらそば  ¥330

きつねうどん ¥330
ラーメン   ¥330

ハンバーガー自販機

ホシザキ製。

カレーバーガー   ¥300 うりきれ
限定コラボバーガー ¥300
チーズバーガー   ¥220

トーストサンド自販機

ハムチーズトースト ¥220
ピリ辛トースト   ¥220

瓶コーラ自販機

比較的新しそうな型の瓶コーラ自販機。
全種類 ¥110

日清カップヌードル自販機

全種類 ¥200

汎用機

実食

辛口ガーリック ¥220

瓶コーラ ¥110

コーラとトーストの間違いない組み合わせ。

マスタードが効いていて、スパイシーで美味しかった。
ガーリックは特に感じなかったかな。。。

天ぷらうどん ¥330

続いて天ぷらうどんをいただきます。

カウンターはニキシー管ではなく、LEDに交換されていました。
25秒待ちます。

出来上がり!

大きなかき揚げがのっています。
ぶよぶよのかき揚げとコシのない麺。これですよこれ!!

いや、それで美味しいのかって?

そんなこと関係ないでしょうがっ!!
自販機飯に何を求めてるんだまったく!!

ふぅ〜、これだから最近の若いもんわ! ブツブツ...

広告

ピット・イン77⇒木崎駅(徒歩)

ピット・イン77を後にし、次の目的地「オレンジハット 茂呂店」に移動するために木崎駅に向かいます。

すでに自販機飯に飽きているので、ここからはただの気合いです。
群馬にはたくさんのレトロ自販機スポットがあるので、初めは明日も回ろうかと思っていましたが、絶対無理(;^ω^)

県道142号線を西へ。

一級河川 石田川

木崎駅周辺はさびれていますが、昭和感があってとても良いです♪

木崎駅

11時10分、木崎駅到着。
古民家みたいな駅舎。

田舎なので電車の本数が少なく、30分ほどホームで待つことに。

東武伊勢崎線で「オレンジハット 茂呂店」の最寄り駅、剛志駅に移動します。

↓次の記事へ(オレンジハット 茂呂店)

広告

-昭和レトロ自販機, 群馬
-, ,

Copyright© クロカワのぶらり海外一人旅 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.