自由気ままな一人旅の記録です。

クロカワのぶらり海外一人旅

昭和レトロ自販機 群馬

2021/4/24 レトロ自販機巡り旅(埼玉・群馬) 群馬県伊勢崎市 『オレンジハット茂呂店』

<<前の記事   次の記事>>

更新日:

埼玉・群馬 レトロ自販機巡り旅

この記事は2021/4/23~24で埼玉、群馬のレトロ自販機コーナー計6カ所(オートパーラーまんぷくオレンジハット沖之郷店ピット・イン77→オレンジハット茂呂店→丸美屋自販機コーナーオレンジハット薮塚店)を巡る旅の第四弾、オレンジハット茂呂店編です。

剛志駅

11時40分、剛志駅到着。

広告

剛志駅⇒オレンジハット茂呂店(徒歩)

剛志駅からオレンジハット茂呂店へは徒歩11分の距離。

県道14号。
歩道が狭く歩くのが怖い。

剛志駅の近くにガンガというインド料理店がありました。
ガンガはガンジス河のことですが、ネパール国旗を飾っている辺り、確実にネパール人経営ですね。

オレンジハット茂呂店

11時50分、オレンジハット茂呂店到着。

ゲームコーナー。

スロットや旧式のパチンコ台があります。

広告

自販機

オレンジハット茂呂店では麺類自販機2台、ホットサンド自販機1台が稼働していました。

自販機と遊技台の距離が近いので撮影しづらいです。

富士電機製 麺類自販機

天ぷらうどん ¥320
天ぷらそば  ¥320

オレンジハット沖之郷店より10円安いです。

ラーメン     ¥320
チャーシューメン ¥400

ハンバーガー自販機

ハンバーガー自販機は稼働していませんでした。

コラボバーガー     ¥300
ベーコンカレーバーガー ¥300
チーズバーガー     ¥220

トーストサンド自販機

ぴり辛ガーリックマヨネーズトースト ¥220
チーズハムトースト ¥220

日清カップヌードル自販機

全種 ¥200

汎用機

テ○ガが売られていましたw

竹山さんもお勧め!

オレンジハットの缶バッチとかもあります。

実食

チャーシューメン ¥400

ニキシ―管の25秒のカウントが終わると、取出口から顔をのぞかせます。
具材は湯切りで吹っ飛ばないように麺の下にセットされています。

ボックス席があるので、こちらで食べます。

チャーシューが3枚、なると、メンマ、ワカメが入っています。
スープが少ないので味が薄かったです。たまたまと思いたい。

卓上のスパイスはお好みで。

広告

剛志駅

12時30分、剛志駅に戻ってきました。
ジャージ姿の伊勢崎高生がたくさんいました。

次回は、わたらせ渓谷鉄道に乗って丸美屋自販機コーナーに行きます!

↓次の記事へ(丸美屋自販機コーナー)

広告

-昭和レトロ自販機, 群馬
-,

Copyright© クロカワのぶらり海外一人旅 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.