昭和レトロ自販機 東京

ニチレイ自販機目当てで羽田空港行ったら撤去されてた件 (ノд-。)あちゃ。。

<<前の記事   次の記事>>

更新日:

羽田空港

第2ターミナル1F、左側の青いピンの位置にニチレイ冷食自販機が設置されている(いた)24時間自販機レストランがあります。

ニチレイ自販機羽田空港にあるということは知っていたのですが、撤去されたという情報は見つからなかったので特にフライトの予定とかないのですがw、ニチレイ自販機のためだけに羽田空港を訪れました!
ニチレイはすでに自動販売機専用商品の生産を終了しているので、これは時間との闘いなのです( ー`дー´)キリッ

↓ちなみにニチレイ自販機とはこういったやつです。

2021/5/29撮影「ニチレイ本社1F」
2021/4/23撮影「オートパーラーまんぷく」

第2ターミナル1F

24時間自販機レストランに向かう途中にも珍しい自販機がいくつかありました。

↑サーティワンアイスクリーム自販機

↑「りんご」の自販機

広告

24時間自販機レストラン

自販機レストランの看板発見!

自販機レストランの手前には「お弁当&おにぎり自販機」がありました。
ほぼ売り切れています。

おにぎり、みそかつサンド、三色弁当など

入口。
えーと、嫌な予感。。。

あれ?あれれ??ないじょ(ちびまる子ちゃんの山田風)

一目見れば分かるのに無駄に3往復しました。。。
タイトルでお分かりの通りすでに撤去されていました Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

↑ツイートしたら知らない方が多かったのか割と反響がありました。

羽田空港のホームページの写真では左から2番目にニチレイ自販機が確認できます。パネマジやないか~い!(たぶん使い方違う)

ジョージア自販機のキャラメルマキアート飲んで気分を落ち着かせます。

てか、お菓子の汎用機とアイス自販機だけで自販機レストラン名乗るのはさすがに無理あるやろがい!
これだけのためにわざわざ羽田空港にきましたからね、はい、帰りますよ。

悔しいので、今度ニチレイ本社のニチレイ自販機で大人買いしてやるぜ!!

↓こちらは以前、ニチレイ本社を訪問した際の記事です。ぜひご覧ください。

広告

-昭和レトロ自販機, 東京

Copyright© クロカワのぶらり海外一人旅 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.