昭和レトロ自販機 東京 関東

2021/8/16 東京都千代田区神田須田町『自販機コーナー』

<<前の記事   次の記事>>

更新日:

秋葉原駅

15時15分。
なにやら都内にヤバい自販機コーナーがあるということを耳にし、やってきました秋葉原。

秋葉原駅⇒自販機コーナー(徒歩)

秋葉原駅から自販機コーナーへは徒歩4分の距離。

秋葉原来たの久しぶりだな~。
中央通りに出てから南に数分歩きます。

肉の万世の前の道を左折してすぐに、自販機コーナーはあります。

広告

自販機コーナー

15時20分、自販機コーナー到着。

アングラ感強めです。。。

注意書き

ガムテで隠されている所は、写真・動画映像を永久に公開すると書かれていたそうです。

えーと、、、怖いです。

自販機

気を取り直して、自販機見ていきましょう!

飲料自販機?

いわゆる飲料系自販機ですが、いろいろ気になるものがありますね。。。

クワガタのおもちゃです。
540円もしますが、売切

ヘラクレスオオカブトもあります。

値段はヘラクレス>カブトムシ>クワガタの順でした。基準が分からんとです。

鉄道模型。1500円。

おもちゃをわざわざ自販機で買う人っているのでしょうか。

ポップコーン自販機

ポップコーン自販機、初めて見ました。

営業中と書かれていますが、お金を入れるところが塞がれており、購入できませんでした。
建物の中にもポップコーン自販機あるようなので、そちらを見てみます。

非常に狭くて、暗いです。。。
夜だったら、まず来てないでしょう。

一番奥にありました。

なにやら張り紙が。
いたずら書きではなさそうです。

稼働はしているようですが、お金を入れてもすぐに返却されてしまいました。
機械トラブル時の問い合わせ先が貼られていますが、問い合わせる度胸はないのでポップコーンは諦めます。

汎用機

建物の中にある汎用機。
雨が降った後なので、下に水たまりができています。

見間違いでなければ、大きめの鈴ですね。。。しかも750円て Σ( ̄ロ ̄lll)

建物の表側に来ました。
秋葉原名物おでん缶があります。というか、なんでもありますw

トドカレー1990円。なかなかのお値段です。

ジュースや缶詰に雑じって謎の文章が書かれた白い箱があります。
何が入っているか分からない、1000円ガチャみたいなものでしょうか。

広告

謎箱自販機

こちらはすべて謎の箱ですね。

箱の手前に張り付けられている文章は、自販機の管理人が書いたものでしょうか?

評論系や小説チックなものなど、トピックが多岐にわたります。
ますますです。

気になるので、一番安い490円の箱を1つ買ってみることにします。

サッカーの論評のようです。
キングカズ、岡田監督ってことは98年W杯予選のことでしょうか。

ここで開封するのはなんとなく怖いので、家に持ち帰って開けることにします。

開封

帰宅しました。

改めて見ると新聞紙のようなもので包装されています。
なにかヤバいものが出てきそう ドキドキ!

開封。
包装紙の裏にはメモ書きが。雑やなw

中身は・・・チョコバットでした!意外と普通w

しかし、490円でチョコバット5本は高いっすな。
あの文章込みの値段なのかな?でも立ち読みできるしな。。。

以上、東京都千代田区神田須田町『自販機コーナー』でした。
秋葉原に来た際は寄ってみてはいかがでしょうか。

広告

-昭和レトロ自販機, 東京, 関東
-

Copyright© クロカワのぶらり海外一人旅 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.