自由気ままな一人旅の記録です。

クロカワのぶらり海外一人旅

雑記

宿情報まとめブログ『クロカワの宿情報まとめ』を立ち上げました

<<前の記事   次の記事>>

更新日:

クロカワの宿情報まとめ

↑TOP画面

先日、クロカワの宿情報まとめという名前のブログを立ち上げました。

URLはこちら ⇒ http://hotel.kurokawa-freetravel.net/

おいらが泊まった国内外の宿情報を掲載するブログ(予定)です。きほん安宿。

ブログ立ち上げの背景

誰かに言われたわけではないのですが、個人的に一つの記事が長いなと感じていました。
そのため宿の情報を別に切り出して、記事のボリュームを減らしたいという思いがありました。

また、宿の情報が旅行記に埋もれているよりも一覧でまとまっていた方が見やすいですし、みなさまのお役に立つかなという思いもありこの度、『クロカワの宿情報まとめ』を立ち上げるに至りました。

広告

進捗

とりあえず2021年に宿泊した国内の宿、12記事ほど書いてみました。

これから宿泊する宿については、こちらのブログに情報を掲載していきます。

2020年以前となると、基本的に海外で宿泊した宿になるのですが、コロナの影響でそもそも存在しているのかも怪しいので掲載していくかは検討中です。

まとめ

当サイトの旅行記にリンクを張り、宿の情報に興味がある方は『クロカワの宿情報まとめ』を見ていただくという運用を想定しております。

宿泊時の内容に基づいて書いていますので、最新の情報は予約サイトなどでご確認ください。

出来るだけ正確な内容を心がけていますが、間違いやミスがありましたら申し訳ありません。
何かありましたら、コメント欄などでご指摘して頂けると助かります。

それでは、クロカワの宿情報まとめをよろしくお願いいたしますm(__)m

広告

-雑記

Copyright© クロカワのぶらり海外一人旅 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.