自由気ままな一人旅の記録です。

クロカワのぶらり海外一人旅

昭和レトロ自販機 東京 関東

2021/12/29 東京都足立区千住『ポップコーン自販機』

<<前の記事   次の記事>>

投稿日:

北千住駅⇒ポップコーン自販機(徒歩)

足立区千住にポップコーン自販機があるとの情報を得てやってきました北千住駅

ポップコーン自販機がある駐車場(東京都足立区千住3-19-10)までは、北千住駅から徒歩6分の距離です。

千住ほんちょう商店街

千住ほんちょう商店街を西に数分歩きます。

途中で右折。

サンロード商店街

マルイシ増英というおでんの種屋を左折します。

めちゃめちゃ長い行列が Σ(・ω・ノ)ノ!

お正月に備えてというところでしょうが、すごい人気店のようです。

行列に目を取られていましたが、目の前にありましたポップコーン自販機

ポップコーン自販機

なぜここに!?と思わざる負えない、何の変哲もない駐車場の一角にポップコーン自販機1台が鎮座しておられます。

ラベルの数よw

バター風味
キャラメル味
うすしお風味

全種 ¥220

うすしおは味じゃなくて風味なのか・・・

広告

実食

バター風味 ¥220

秋葉原の自販機コーナーにもポップコーン自販機があるのですが、故障していて購入できなかったので、今回初めて食べることができます。

調理風景は見えませんが、ポンッ!ポンッ!と音が鳴っているので、出来ているのでしょう(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ワクワク

1分半で出てきました!

いただきます ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"

味はというと・・・

普通!

 

ポップコーンやねんからそらそやろ!

バターの風味はほんのりするかな。
塩加減はちょうどよかったです。

220円で出来立てのポップコーンが食べれるなんて最高だと思います。
家の近くに欲しい!

ごちそうさまでした。

たまに ポップしていないコーン がありました。

目的を果たせたので帰ります。

ポップコーン自販機⇒日暮里駅(徒歩)

↑スカイツリー

北千住駅で電車に乗っても日暮里駅で乗り換えないといけないので、運動がてら日暮里駅まで歩くことにします。

↑謎の宗教施設

ボデーってボディのことかな??

ジョイフル三の輪

南千住に渋い商店街「ジョイフル三の輪」がありました。

地元の方(たぶん)でにぎわっています。

広告

日暮里駅

1時間ほどで日暮里駅到着。

 

以上、足立区千住のポップコーン自販機でした。
お近くに行かれた際には寄ってみてはいかがでしょうか。

(´・ω・`)ノシ

広告

-昭和レトロ自販機, 東京, 関東
-

Copyright© クロカワのぶらり海外一人旅 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.