自由気ままな一人旅の記録です。

クロカワのぶらり海外一人旅

オセアニア フィジー 海外旅行

2024/3/5 チェックイン後にフライトキャンセル、フィジーエアウェイズタヒね!でも豪華ホテルに無料で泊まれて嬉しい

<<前の記事   次の記事>>

更新日:

ナンディ

8時30分、起床。

ワイロアロア・ビーチ沿いにあるホテル「セイラーズ・ビーチ・リゾート」に泊まっています。

若干、お腹の調子が悪い。
昨日冷たいもの飲み過ぎたからかな?

朝ごはんは、プロテインバー。

10時、ホテルをチェックアウト。

エナジードリンクを飲みながらバスを待ちます。

レッドブル 5.85フィジードル≒400円

10時50分、バスに乗車。

運賃 1.61フィジードル≒110円

ナンディ・ダウンタウンに行ってから空港行きのバスに乗り換えます。

 

ナンディ・ダウンタウン

11時10分、ナンディ・ダウンタウンのバスターミナルに到着。

時間があるので、ダウンタウンをぶらぶらします。

軽めの昼食。

コカコーラゼロ、サモサ2個、バナナケーキ 6.3フィジードル≒430円

市場を散策したり、

エアコンの効いた店で涼んだり・・・

やること思いつかないので、空港に移動しちゃいます。

運賃 1.61フィジードル≒110円

座席に穴あいてるし。。。

 

広告

ナンディ空港

13時、ナンディ空港に到着。

フライトは21時30分です。
ひたすらダラダラして待ちます。

ビタミン補給。

カプチーノ(S) 5.5フィジードル≒380円
フルーツ盛り合わせ
 5.5フィジードル≒380円

19時、チェックイン完了。

出国審査と保安検査を終えて、搭乗ゲートへ。

空きペットボトルに水を補充。

バーガーキングで休憩。

フライドポテト 4.95フィジードル≒340円

 

フライトキャンセル

20時30分頃、フライトスケジュールを確認してみると、おいらの乗る便に Cancelled の文字が...

ガーン (꒪ꇴ꒪〣)

チェックイン前にキャンセルになったことは何度かあるけど、チェックイン後は初めてです。

保育園落ちた日本死ね」という何年か前の流行語風に言うなら「フライトキャンセルになったフィジーエアウェイズ死ね」ってところでしょうか。(実際はそんなに怒ってない)

空港職員の指示に従って、イミグレーションで出国スタンプを消してもらい再入国となりました。

30分くらい待たされた後、航空会社の用意してくれたバンでホテルに移動です。

やたら中国人が多い。

どこ行くねやろ。

 

広告

4つ星ホテル「NALAGI」

21時40分、「NALAGI」というホテルに着きました。

4つ星ホテルです。

ダブルルーム(朝食込み)

agodaで調べてみたら1泊、2万円ほどするようです。

ベランダもあります。

↑ホテルの詳細はこちらをご覧ください

 

バヌアツ滞在は短くなりますが、予約してたホテルが無事にキャンセルできたので、まぁ許してやりますか。
てか明日のフライト何時やろ?
まぁいいか、疲れたからもう寝よう。

おやすみなさい。

 

次の記事へ↓

広告

-オセアニア, フィジー, 海外旅行
-, , , , , ,

Copyright© クロカワのぶらり海外一人旅 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.