アメリカ 北米 海外旅行

2018/5/16 シアトル観光 後編 メジャー観戦

<<前の記事   次の記事>>

更新日:

シアトル公立中央図書館

シアトルに戻ってシアトル公立中央図書館に来た。

超きれい。
なんで図書館に来たかというと印刷が無料で出来るのではないかと踏んだからだ。

中の様子。
そもそもPCを使うために利用登録しないといけないようだった。
そんな時間ないので外に出て他に印刷できるところを探すことにした。
この時点で19時くらい。

FedExでチケット印刷

フェデックスオフィスを発見!
日本ではキンコーズって名前のやつ。

チケット無事印刷できました。

ということで急いでセイフコフィールドに向かう。

広告

セイフコフィールド

19時20分くらいに球場到着。ちょい遅刻。
入口にはたくさん人が並んでいた。
球場に入るには手荷物検査があるからね。

マリナーズ対レンジャーズ

球場に入るとゲームが始まっていた。
水曜日だけどまずまず人が入っている印象。

セイフコフィールドから見るサンセット。

ここで立ち見することも可能なので一番安いチケットを購入するものありかも。

喉乾いたのでクラフトビールを購入。
苦味が強くて最後まで飲むのキツかった。

ビール飲んでたらつまみが欲しくなったのでマリナードックを購入。
味は普通。

試合の方はというと、点の取り合いで結構面白い試合だった。
7対6でマリナーズが勝ち越して9回を迎えたんだけど、表にレンジャースが1点を取って同点になった。裏の攻撃でマリナーズが得点できず、延長決定。
この時点で9時半を回っていた。
10回の攻撃で両軍とも得点できずに11回を迎えた時に10時を超えていたので帰ることにした。宿に帰るのに1時間近くかかるし、夜のシアトルは治安面の不安があるのでやむなくね。残念。

この時間になるとさすがに人も少なくなっている。
次の日仕事がある人も多いだろうし。

イチローさんに挨拶してセイフコフィールドを後にした。

今度は日本人選手が出ている試合を見たいな。

電車でワシントン大学まで戻ってきた。
11時過ぎだけど、まだ明かりがついている建物がある。
ホテルに戻ったのは12時少し前だったかな。
試合は最後まで見れなかったけど、初めてのメジャーリーグ観戦、大満足。

広告

試合結果

ちなみ後日、試合結果を確認したところ。
マリナーズが勝ってたーヽ(^▽^)/ ワーイ

次の記事へ↓

広告

-アメリカ, 北米, 海外旅行

Copyright© クロカワのぶらり海外一人旅 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.