自由気ままな一人旅の記録です。

クロカワのぶらり海外一人旅

昭和レトロ自販機 群馬

2021/6/5 レトロ自販機巡り旅 群馬県高崎市『ゲームコルソ高崎店』

<<前の記事   次の記事>>

更新日:

群馬 レトロ自販機巡り旅

この記事は2021/6/4~5で群馬のレトロ自販機コーナー計6カ所(ドライブイン七輿オレンジハット新町店阿久津ベンディング自販機食堂⇒ゲームコルソ高崎店⇒オレンジ353富士見店)を巡る旅の第五弾、ゲームコルソ高崎店編です。

井野駅⇒ゲームコルソ高崎店(徒歩)

12時10分、井野駅到着。

井野駅からゲームコルソ高崎店へは徒歩44分の距離。
少し遠いですが、歩いて行きます。

駅出たらすぐ住宅街。

モンスターでエネルギー補給。

県道25号の東の道をひたすら北に進みます。
こちらもバチバチに田舎です。

県道25号に合流しました。
すき家とヤマダ電機が見えたら左折して県道10号を西に数分進みます。

広告

ゲームコルソ高崎店

13時ちょうど、ゲームコルソ高崎店到着。
かわいい見た目です。もとはオレンジハットだったので水色に塗りなおしたのでしょう。

コロナの影響で営業時間が午前7時~午前1時に短縮されているようです。
短縮しても18時間営業って。。。

ゲームコーナー

自販機コーナー

麺類自販機1台とトーストサンド自販機1台が稼働中。

麺類自販機

「そば」の文字の上に字体を似せた「ラーメン」を貼り付けています。

ラーメン   ¥320
天ぷらうどん ¥320

トーストサンド自販機

ピリ辛ハムチーズトースト ¥230
ハムチーズトースト    ¥220

日清カップヌードル自販機

全種 ¥200

汎用機

マスク売ってる、1つ180円。
手売りするんだったら自販機じゃなくてもいい気が・・・

かなり年季の入った木目調の富士電機製自販機。
お菓子やパン、おつまみが売られている。

明治乳業自販機

広告

実食

天ぷらうどん ¥320

天ぷらうどんをいただきます。

平たい麺。スープの味が濃かったです。

バスのりば「棟高東」

最終目的地のオレンジ353は車でしか行けない場所にあるので、バスを利用します。

ゲームコルソ高崎店の目の前にあるバス停「棟高東」で、13時58分のバスを待ちます。

14時5分、予定時刻より7分遅れでバス到着。
まず「表町」まで行き、そこでバスを乗り換えて「天神平入口」まで行きます。

↓次の記事へ(オレンジ353富士見店)

広告

-昭和レトロ自販機, 群馬
-,

Copyright© クロカワのぶらり海外一人旅 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.