自由気ままな一人旅の記録です。

クロカワのぶらり海外一人旅

オセアニア フィジー 海外旅行

2024/3/2 1週間ぶりのフィジーBula!いきなりゲイインドニキにナンパされるの巻

<<前の記事   次の記事>>

更新日:

ナンディ空港

16時40分、ナンディ国際空港に到着。

Bula!(こんにちは)

やっぱりフィジーは安心感が違うね。

機内に荷物を忘れてしまい、職員の方に届けてもらいました。

今日はミス続きです。
頭が働いてない。しっかり休もう。

空港の売店で購入。

フィジーウォーター 3.95フィジードル≒280円

歩いてバス停へ。

17時20分、ナンディダウンタウン行きのバスに乗車。

運賃 1.61フィジードル≒110円

バスカードで払いました。

体にビシビシくるくらい大音量で音楽がかかっています。

日本じゃ考えられない。

ワイアロア・ビーチ近くのホテルを予約しているので、バーガーキング前で降りて歩きます。

 

セイラ―ズ・ビーチ・リゾート

18時、予約したホテル「セイラーズ・ビーチ・リゾート」にチェックイン。

前回泊まった「スマグラーズ・コーブ・ビーチ・リゾート・アンド・ホテル」の隣です。

↑ウェルカム・カフェラテ

↑ウェルカム・クッキー

こんなにウェルカムされたのは初めてです。
一番安い部屋なのに、なんか悪いなぁ。

シングルルーム 3泊 10,827円

部屋はビジネスホテルっぽい感じです。

Wifiなし。
隣のホテルに泊まってたから、そっちに行けば使えるけどね。

お湯もジャカジャカ出ました。

いかにトンガの宿事情が酷かったかを再認識させられますね。

 

広告

ワイロアロア・ビーチ

ホテルの目の前がワイロアロア・ビーチです。

 

ゲイインドニキにナンパされる

20時、スーパーに買い物に出かけたらインドニキに話しかけられました。

インド「僕は空港で働いてるんだ、君を空港で見かけたよ。どこに行くんだい?」

おいら「すぐそこのスーパーに行くだけです。」

インド「じゃあ僕も行くよ!」

インド「明日は日曜でスーパーが休みだから(嘘)お酒を買い込んでおいた方がいいよ。そうだビーチで一緒に飲もうよ!」

おいら「別にいいっすよ」

↑ビーチ

彼はこの近くに住むインドからの出稼ぎ労働者だそうです。

何度も一緒に泳ごうとか温泉に行こうと誘ってきました。
やたらと持参したコップでお酒を飲まそうとしてきます。

怪しいぞ...
こいつビールに睡眠薬を入れて襲おうとしてるのか?

おいら「インドニキさんは結婚してるんですか?(探り)」

インド「独身だよ。僕はゲイだから結婚したくないんだ。」

チェックメイト!

 

ゲイへの偏見は全くないけど、ワイ完全ノンケですねん。
だから彼の期待には応えられまへん。

疲れてるからもう寝るよと言って、部屋に逃げ帰りました。

この手の話は旅人からよく聞くけど、本当にあるんですね。
自分はそっち系にはモテないと思ってたから油断してました。

あぁ いろいろあった1日だった。
おやすみなさい。

 

次の記事へ↓

広告

-オセアニア, フィジー, 海外旅行
-, , , , ,

Copyright© クロカワのぶらり海外一人旅 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.