自由気ままな一人旅の記録です。

クロカワのぶらり海外一人旅

オセアニア フィジー 海外旅行

2024/3/3 ナンディで休養、ちょろっと散策してインドカレーを食べる

<<前の記事   次の記事>>

更新日:

ナンディ

9時、起床。

ワイロアロアビーチ沿いにあるホテル「セイラーズ・ビーチ・リゾート」に宿泊しています。

無料のコーヒーと日本から持ってきたシーチキンを食べました。

体が重いです。疲労が溜まっているのでしょう。
今日は休養日にして、のんびり過ごそうと思います。

とりあえず洗濯しました。

 

ワイロアロア・ビーチ

ホテルの廊下から海が見えます。

↑ワイロアロア・ビーチ

朝っぱらからカヌーやってる人がいます。

ゴミは持ち帰りましょう。

 

広告

近場散策

↑お馬さん

12時30分、お昼を食べに行きます。

スーパーの隣にレンタサイクル屋がありました。

普通の自転車が半日で22フィジードル(≒1550円)
電動自転車50フィジードル(≒3500円)か。

明日、自転車借りてどこか行こうかな。

 

インド料理

インド料理屋「シタール」がありました。
ここにします。

ロティ 3枚 3.6フィジードル≒250円
マライコフタ
 12.9フィジードル≒900円

コロッケ?が入ってます。

辛味ゼロ。
オーロラソースのような濃い味のカレーで途中で飽きました。

ラッシー 4.5フィジードル≒310円

これは美味しい。

 

広告

スーパーマーケット

スーパーに寄りました。

トンガと違って日曜も営業してくれていてありがたいです。

うどんのカップ麺は韓国製でした。

14時、いろいろ買って帰宿。

ミネラルウォーター(1.5L) 1.34フィジードル≒90円
フィジーゴールド缶
 3.24フィジードル≒220円
ヨーグルト
 2.16フィジードル≒150円
チキンヌードル
 1.81フィジードル≒120円

ホテルに置かれているツアーのパンフレットを読んだり

チキンヌードルを食べたり

隣のホテルのwifi使って、ブログ書いたりして過ごしました。

↑音楽に合わせて踊る人々

この辺は宿代安いけど、夜遅くまでうるさいのが難点です。

耳栓して早めに寝るとしましょう。
おやすみなさい。

 

次の記事へ↓

広告

-オセアニア, フィジー, 海外旅行
-, , , ,

Copyright© クロカワのぶらり海外一人旅 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.