自由気ままな一人旅の記録です。

クロカワのぶらり海外一人旅

オセアニア フィジー 海外旅行

2024/3/6-7 激しくお腹を壊してナンディの4つ星ホテルで完全休養

<<前の記事   次の記事>>

更新日:

3/6 ナンディ(フィジー)

8時、起床。

昨夜のバヌアツ行きのフライトがキャンセルになってしまい、航空会社が用意してくれた4つ星ホテル「NALAGI」に宿泊しています。

身支度をして8時30分に朝食会場へ。

ビュッフェ形式です。

オムレツはその場で調理してくれます。

お腹の調子が良くないので、控えめ。

うん、美味い美味い (´~`)モグモグ

 

ワイのお腹逝く

お腹の調子が激しく悪化。
30分に1回トイレに駆け込むようになりました。ピーピー(||′д`)

むしろバヌアツ便キャンセルになって良かったかも。
とりあえず安静にしておきましょう。

変なもの食べてないから、昨日行った泥温泉が怪しいな。。。

 

広告

代替便(48時間遅れ)

10時頃、ホテルのスタッフから電話がありました。

スタッフ「ハロー、クロカワさん。代替便の時間が決まりましたよ。21時です。」
おいら 「分かりました。今日の21時ですね。」
スタッフ「いえ、明日の21時です。」

ファッ!? (゜Д゜;) まさかの48時間遅れ...

バヌアツ3日しかおられへんやん。
予約してる国内線キャンセルせなあかんようになってもうたし。

(ꐦ°᷄д°᷅)f**k!
Stop Island Time!

フィジーエアウェイズは、代替便の手配に2日も待たせる5流ウンコ航空会社です!

 

ホテル内散策

少しマシになったので、ホテル内を散策。

屋上にプールがありました。

まるでマリーナベイサンズのインフィニティ・プールのようです(知らんけど)

8階にスパとジムがあるらしいけど、暗くて分からなかった。

↑1階の中華料理屋

↑晩ごはん

やっぱりダメだ ( *ཀ*)
寝よう。

 

広告

3/7 ナンディ(フィジー)

2日目の朝です。

お腹は良くなってません。

出発まで安静にしておきます。

 

マクドナルド

ホテルの隣にあるマクドナルドに来ました。

持ち帰りで購入。

マックナゲット 7.95フィジードル≒540円
コーラ
 2.75フィジードル≒180円

ジャンクな味でうめぇ!

お腹グルグル〜 |W.C|┗(꒪ཀ꒪∠)┓

18時、ロビーで空港送迎バスを待ちます。

人減ってるな。

無事に飛ぶかより、漏らさないか心配や。。。

 

次の記事へ↓

広告

-オセアニア, フィジー, 海外旅行
-, , , ,

Copyright© クロカワのぶらり海外一人旅 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.