自由気ままな一人旅の記録です。

クロカワのぶらり海外一人旅

アメリカ 北米 海外旅行

2018/5/17 帰国(シアトル⇒仁川空港⇒成田空港)

<<前の記事   次の記事>>

更新日:

カレッジ・インの無料朝食

最終日の朝。
さすがにこの朝食も飽きてきた。

最後もワシントン大学を通って帰ります。

リンク・ライト・レール

電車で空港駅に向かう。

広告

シアトル・タコマ国際空港

空港到着。

13時55分発アシアナ航空ソウル行き。
30分遅れていた。
乗り換え時間1時間しかないけど大丈夫か??

空港内散策。
サブポップのショップがあるぞ!
サブポップというのはニルヴァーナが所属していたシアトルのインディペンデント・レコード・レーベルだ。
Tシャツ買いたかったけど、金がないのであきらめた。

Sゲートから出発だったのでシャトルトレインに乗らないといけなかった。

地方空港なのにすごいな。

Sゲートに着いたので、搭乗時刻まで休憩。

北朝鮮のニュースをやっていた。
アメリカでも関心あんだね。

アシアナ航空

搭乗した。
人が少なく、横にだれもいなかったので10時間以上のフライトだけどそれほど疲れることなく過ごせた。

機内食。ビビンバ。

辛いソースが付いてきた。

夜食。

朝食。
魚を選択。

もうすぐ仁川空港到着。

仁川空港到着して空港に入ったら自分の名前のプレートを持った職員がいて、名前を呼んでいた。
話しかけると、時間ないから急げと言われた。
そりゃそうだろうね。。。でダッシュ!!
行きに両替したウォンが余っていたので少し買い物したかったのによ。。。
どうにか間に合った。

そして、機内食。

無事東京に帰れましたと。
アメリカは先進国なので、想定外なことはあまり起こらなかった。その点は途上国の旅と違って少し物足りなさはあったけど行きたいところはすべて行けたので満足かなと。
今度はまた違う都市に行ってみたい。

広告

-アメリカ, 北米, 海外旅行

Copyright© クロカワのぶらり海外一人旅 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.